FC2ブログ



12月から復帰します。

永らくお休み頂いていましたが、12月より復帰させて頂きます。

ブログでコメント頂いた方やお問い合わせ頂いた方や本当にすみませんでした。

12月16日、23日の14-18時の短時間ではありますがよければ遊びに来て下さい。

来年以降徐々に増やしていくつもりをしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ご無沙汰でした。

暫くブログご無沙汰で申し訳ない。

最近、仕事やらなにやら忙しくてドミナに出勤出来てなかったです。
今月からは固定シフトで出勤しますので、また遊びに来てね。

6月頭はショーモデル連日でしたが、とても楽しく過ごせました。
今まだ、緊縛教室の方で許可が出ないので緊縛ショーは出来ないのですが、また緊縛以外でのショーができる機会があれば是非やりたいと考えています。
モデルもやらせて頂くと、本当に勉強になります。舞台裏が直に見れるのは特権だなぁといつも感じます。


最近はお客側でもショーなるべく見れるように機会を作って勉強してます。
こういった、魅せ方、そしてSとMの関係がこうなのかと凄く考えさせられますね。

来週7/16のウィタセクストピア主催の死の舞踏でまた今年も出させて頂きます。
去年はサスペンションでしたが、今年はまたミラ嶺花さんのショーパートナーです。

昨日12月にも1つショーモデル決まったので、定期的にモデルが出来て嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

もちろん今後縛り手としても、頑張っていきます。目下困ってるのはモデル不足💦
160~170cm位の我慢強い人募集中です。

これからのこと。

すっかりご無沙汰で申し訳ないです。

4月30日のイベントはドミナ女王様軍団公開調教で、本当に素敵な舞台でした。
知り合いの女王様づてで知っていったのですが、見ごたえ十分楽しい舞台でした。行ってよかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

前日のアルカディア女性上位ナイトもご参加頂きました方々ありがとうございます。
私のブログ見て来てくださった方が結構いらして嬉しかったです。当日はすごい人数で鞭を振るのも困難な状態でしたが、色んなプレイを大勢の人と楽しめました。
人前でプレイっていうのは、また違う感覚で興奮材料になりますね。
次の予定は未定ですが、また行うと思います。

今月は特にイベントはないのですが、来月6/6、6/10はイベントでショーモデルは致します。
梅田近辺で致しますが、最近緊縛も受けることがほぼ無いに等しいので、ちゃんとできるかしら('A`)
でも、M男くんがどういう気持ちなのか、強度はどんなか、勉強の為に時々鞭も縄も受けたりしないとなぁとは思います。
特に縄は受けないとしんどさがわからないし。
そうやって、少しずつ積み重ねて、早く吊りも習得できるよう頑張ります。
今緊縛受けてくれるモデルさん不足なんで、やりたい人いたら挙手してね。
将来的にはショーも積極的にやりたいですね。緊縛だけじゃなくて、公開調教とか良いなぁ。私はショーは舞台って感覚だけど、プレイとしては地味で性的な汚い感じのプレイが本来好きなので、そんなんもやりたいなぁ。
尿道攻め、浣腸、この辺全然出来てないので是非今後やりたいです。
身体改造も好きだから、切ったり縫ったりもいいなぁ。
嘔吐も大量嘔吐出来るし、それもしたい。

やりたいことは沢山で、本当ドミナは毎日楽しいです。今日は誰に会えるかワクワクしています。
シフト安定してないですが、また私と遊んでやってねw


イベントのお知らせ。

昨日はアルカディア大阪13周年パーティーでした。私はお客さんとしての参加でしたが色んなパフォーマンスが拝見出来て本当に楽しかったです。一緒に来てくれたM男君とお話ししながら楽しく過ごせました。
大先輩の女王様に、先日のまどかさんのショー見て今日のショーの世界観考えました!って言って頂いてあまりにも勿体ないお言葉でアウアウしてました。ありがとうございます。

帰りに頂いたお花が今玄関で綺麗に咲いています。百合の花が大好きで買ったら結構するだろうなぁという花たちが玄関を彩っていて、幸せです。
相変わらず私は金曜日定期でおりますので遊びに来て下さいね。

そのアルカディアでのイベントのお知らせ。
4/29金曜日M男さんお待ちかね、恒例の『女性上位ナイト』を行います。
今回は祝日、15~20時です。この日はM男さん若しくはS女さんしか入場出来ません。
普段できない、あれこれもしちゃいます。
良ければ遊びに来て下さい。私も参加します。
詳しくはアルカディア大阪さんのホームページにて。

そして、こちらの方が重要!
19日から28日まで私まどかのドミナセレクションが始まります。
なるべく出勤しますので、是非私と遊んでやって下さいね!
新調した鞭使いたいなぁ。
最近またアナルのお客さんが来てくれて嬉しいです。アナガズム楽しい。
ある人は、初アナルで気持ちよすぎて普通のセックス出来なくなりそうとか、普段の風俗とかもう行かれないとか言ってました(笑)。

まだあまりしたことないですが、浣腸プレイ、ブジーでの尿道プレイもお勉強の為にやりたいですね。玩奴コースずっと固定だし、ちょっと変えようかなぁと最近思ってます。
緊縛も吊りの練習もしだすので、そちらも力入れていこうかと思います。

日々勉強。でも本当にいつもSMは相手がいてのことだから1つ1つのプレイに感謝しています。
SMは私にとって、本当の私でいれ?居場所だから。この世界に死ぬまでいれるように精進していきます。

明日は昼から出勤します。

先日はアルカディア鞭イベント参加ありがとうございました。
流石とても素敵なルイさんのショーに釘付けで、最後音響トチリました_ノフ○ 申し訳ない。

私もいつかあんな風に鞭を振りたいです。

昨日、神戸さーるーむさんのケインを取りに行かせて頂きました。赤い長いケインでライトセーバーみたいw
長すぎなので、普段はあまり使わないと思いますが、ショーとかで使えたらなぁとワクワクしてます。
神戸は六甲おろしで寒かった。ミニスカートで行くもんじゃない(ノω・、)

先日の発表会のお写真頂いたので、ぺたり。緊張しすぎて顔が強張っておりますが、これが私の限界でございます。
今日も講習会行ってきましたが、まだあと一歩胸縄がうまく出来ない。でも、ある程度までは安定して出来てるし自信がついてきました!この調子で吊りを、早く習得出来るよう努力します。

明日は祝日なので、14~18時の出勤ですり今週は水曜日も出勤してるので、遊びに来てください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

プロフィール

dominamadoka

Author:dominamadoka
Club Domina の新人まどかです。

SM業界がまだとても浅く勉強中ですがゆるゆると前進中です。

趣味は着物と料理。犬大好きで実家でパピヨン飼っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

